境界確定、造成工事、擁壁などなど終わったら、基礎工事です。ニコニコ


やはり土台がしっかりしていないと、建物もしっかりとしたものが建ちません。チョキ


オーナーさんが新築で物件を建築するとき、基礎工事は様子を見に行った方が良いと思います。目


先代のオーナーや私たちは、建築中の現場にいけなかったので、建築会社に写真を撮ってもらい、後から見せてもらいました。チョキ


建築会社とは信頼関係が強いほど、良いものが建つと思います。チョキ


うちが依頼した建築会社は嫌がらず、写真をバシバシ撮って、見せてくれました。ニコニコ


良い基礎工事をしてもらおうと思ったら、じ~っと工事中は見学させてもらうことです。得意げ


その写真は今も保存してます。


建築中の写真の一部も、ホームページにアップしてますよ。にひひ


http://luxurymansion.jp/