ドリームリフターで遊覧! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございまーーーーす

セントレア店でーーーす

 

RJGG B M0030 ILS Z RWY36 USING RWY36

Wind VRB@02KT 20KM FEW015CU BKN150AC

15/09 QNH29.82

 

朝は少し雨降ってました~~~

心は毎日晴天ですので問題ないっす

 

さてB747 ドリームリフターの登場から2日目の昨日!

高学年のお姉さんとご家族にご来店頂きました

 

スタッフが操縦しても非常に重いと感じる操縦桿を,上手に使いこなしてのテイクオフ

私の指くらい細くきれいな腕で見事に操縦していきます

 

計器のご説明を差し上げ,安定させるコツを。。。なーんて思ってたらもう既に先行して操縦する感の鋭さももってみえましたー

 

ご家族の応援もあってランディングまでビシっと決めてもらえたところで一枚!

img_2173

 

家族っていいなあーーーと思える一枚を頂けました

 

またのお越しをお待ちしております

 

しっかし難しいけど面白い

 

THE 飛行機と思えるような迫力のコックピット

 

是非皆様のご体験をお待ちしておりまーーす。

 

ありがとうございました。

 

「感謝」




引用元:ドリームリフターで遊覧!