LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!


テーマ:
いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

 

LUXURY FLIGHT代表の岸田です。

 

表題につきまして、ご案内いたします。

 

10月のご予約分は、皆様のおかげでほぼ満席となりました。

 

本当にありがとうございます。

 

逆に、ご予約のご希望に添えない状況が多く発生しておりますことに

 

深くお詫び申し上げます。

 

まずのご案内といたしましては、当日のご予約や直近のご予約はほぼ難しい状況でございます。

 

10月中もピンポイントにてご案内できるお時間が少々はございますが、

 

ご希望に添える状況ではございません。

 

11月に関しましても、週末は特にご予約が取りにくい状況が見えて参りました。

 

ご予約の際には、ゆとりを持ってご検討頂けましたら幸いです。

 

上記状況とその状況を予測する私の力不足により

 

しばらくは、ご予約に対しますメール及びお電話のレスポンスが思うように行かない場合があるかもしれません。

 

一刻も早く改善すべく、全力で取り組んで参ります。

 

また、今後の状況も当該NEWSブログにてご案内いたします。

 

 

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

いつも本当に本当にありがとうございます。

 

「感謝」

 

 

 

 




引用元:10月のご予約状況

テーマ:
おはようございます!

 

本日10月12日(金) いよいよ中部国際空港セントレア FLIGHT OF DREAMS内に

 

LUXURY FLIGHT2号店がOPENします。

 

本日に到るまで・・・

 

様々な方々のご協力があっての現在。

 

ご協力頂きました中部国際空港関係各位、各協力会社の皆さま、

 

この場にて心より感謝申し上げます。

 

そして、何よりも本日まで我々を支えて頂きました、お客様。

 

本当にありがとうございます。

 

心より御礼申し上げます。

 

この感謝の気持ちを、サービスでお返しすべく、微力ながら我々がもつ魂、全身全霊にて

 

今後も対応致します。

 

本日、セントレア店にご来店いただく皆さま。

 

また、セントレア店のご予約を頂きました皆さま。

 

不慣れな部分でご迷惑をおかけする場面があるかもしれませんが、

 

そうならぬよう、そしてそうなってしまった場合の対応、併せまして全力での

 

対応を致します。

 

そして、従来通り羽田本店にてご予約いただいております皆さま。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

みんなみんなありがとうございます。

 

これからが本当のSTAGE 2

 

本気で邁進します。

 

「感謝」

 

 




引用元:FLIGHT OF DREAMS  LUXURY FLIGH・・・

テーマ:
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、セントレア店のご予約及びお問い合わせが、予想を上回る反響となっており、

メールの返信に少々の遅れが生じ、またお電話も繋がりにくくなっております。

改善すべく、人員配備を強化し、順次対応させて頂きますので、暫くの間ご迷惑を

お掛けすることとなりますが、

何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

「感謝」

 




引用元:セントレア店ご予約お問い合わせ、対応の遅れにつきまして

テーマ:
 

いつもLUXURY FLIGHT をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日ご案内させて頂きました通り、10月12日(金)セントレア店オープンに伴い、スタッフ総出で応援の為

羽田本店では下記の期間を店休とさせていただく予定でございます。

 

10月8日(月)〜10月17日(水)

10月18日(木)からは、通常通り営業致します。

 

また、店休日に変更が発生した場合、改めてご案内させて頂きます。

 

誠に勝手ながらの対応となりまして、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

「感謝」

 




引用元:羽田本店 【セントレア店開店に伴う休業のお知らせ】

テーマ:
おはようございます!!

 

いよいよセントレア店OPENまで2週間を切りました。

シミュレーターの準備も着々と進んでおり、80%は完成致しました。

img_1743

残るところの20%を、OPENまでには確立して、100%以上のパフォーマンスにて

皆様をお迎えできるよう、努めて参りますので、ご期待ください。

尚、ご予約の受付は101日から対応予定です。

併せまして、セントレア店の弊社HP101日〜2日午前中にはアップ致しますが、

取り急ぎ料金及び暫定コース内容を簡単にご説明しておきます。

 

そこで、セントレア店OPENを記念致しまして、10月12日〜10月31日まで、30分以上体験のお客様は、下記にある通常料金より、10%引きにて対応させて頂きます。更にはメンバー登録通常21,600円を期間中BOEING787のシミュレーターとのことで7,870円にて対応いたします。(現在メンバーの方の更新も当料金にてサービス致します)

是非期間中に、遊びにお越しください。

キャンペーンの詳細も10月1日〜2日にかけまして弊社HPにてアップします。

 

《OPEN料金及び暫定コース》

OPENまでにコース内容が変更される場合がございます。また、OPEN後、暫くした後に料金を改定する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。

 

【お試しコース】

5分写真撮影コース

写真撮影専用コースです。コックピットシートに座って記念撮影は勿論SNS用に撮影が可能になります。※料金は1組分の設定です。ご家族やカップルの場合は1組で1,080円となります。(シミュレーターの体験は出来ません)

撮影料金

全てのお客様:1,080

 

15分体験コース

中部国際空港RWY36からTAKEOFF180°レフトターンをして高度3000Ftまで上昇〜暫く直進し180°レフトターンをして離陸したRWY36へ着陸。当店のサービスを知っていただくための、お試しコースです。

体験料金

全てのお客様:3,240

 

・キッズコース

中学生までのお子様を対象にしたコースです。(推奨年齢は8歳以上と考えておりますが、8歳以下のお子様も対応は可能です。ご相談ください)

内容は15分コースをちょっと長めに20分での体験となります。

体験料金

全てのお客様:3,240

 

ここまでは弊社サービスを知って頂く為のお試しコースです。

お一人様1日1回限りのサービスとなります。

 

【本コース】

30分からのコースは一般のお客様とメンバーのお客様によって料金が変わります。メンバーの登録は年会費21,600円が別途かかります。羽田本店でのメンバーのお客様は、セントレア店でもメンバー扱いになります。また、セントレア店でメンバー登録されたお客様は羽田本店でもメンバー扱いとさせていただきます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

TEL03-6423-7371 羽田本店コールセンター

メール:info@737flight.com

 

30分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:7,020

一般のお客様:12,420

 

45分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:8,640

一般のお客様:16,200

 

60分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:9,720

一般のお客様:18,360

 

 90分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:12,960

一般のお客様:23,760

 

120分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:16,200

一般のお客様:メンバー様限定

 

180分コース

コース内容は101日〜2日に公表予定

体験料金

メンバーのお客様:22,680

一般のお客様:メンバー様限定

 

以上、宜しくお願いいたします。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

「感謝」

 

 

以下過去(9月10日)ページ

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然の発表にはなりますが、いよいよLUXURY FLIGHT2号店が

2018年10月12日(金)にOPENします。

場所は、10月12日(金)にOPENする中部国際空港 FLIGHT OF DREAMS

1F の 「FLIGHT PARK」 内です。

既にご承知の方も多いとは思いますが、FLIGHT OF DREAMSとは

BOEING787の初号機(実機)が展示される、

複合商業施設になります。また、そのBOEING787の右主翼の直下での

営業となりますので、ただシミュレーターが体験できるお店ではなく、

迫力満点の場所での運営になります。

勿論言うまでもなく、シミュレターの機材はBOEINGが誇る787です。

ce-sura1

787の一般向け体験施設としては、世界初ではないでしょうか。

中部国際空港とのコラボレーションで実現した、

新しいLUXURY FLIGHTを乞うご期待ください。

サービス内容に関しましては、9月末頃までに

当店HP及びブログにてご案内させて頂く予定です。

また、ご予約の受付及びお問合せは10月1日から開始予定です。

皆様のご期待にお応えすべく全力で準備を行なっております。

発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

ce-sura%ef%bc%95

ありがとうございました。

「感謝」




引用元:セントレア店 787シミュレーター 料金及びコース内容

テーマ:
こんちはー

 

ここ最近ブログの更新が滞り気味だなぁーーー

 

なんて思いつつ。

 

 

 

 

その原因はコチラでございます。















img_2611

 

じゃじゃーん

 

ボーイングストアから商品が到着し、その検品作業に追われておりますーー

 

今回もアパレルを中心にNEWアイテムが続々と

 

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

シミュレーターの体験はもちろん、グッズのご購入のみでも大歓迎でございます

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

「感謝」

 




引用元:とうちゃくー!!

テーマ:
こんにちはー

 

昨日はまるでお笑い芸人のコンビのように、息のピッタリ合ったお二人と

 

楽しくフライトをさせていただきましたー

 

 

 

img_2517

 

 

飛行機好きの熱量にはややバラツキがありましたが、

 

それぞれお好きなプランでおもいっきり楽しんでいただきましたー

 

悪天候の中、なかなか言う事を聞かない機体に対して

 

「あーでもない、こーでもない」と色々試行錯誤しておりましたー

 

なんか楽しそうだったので、思わずスタッフの私も参加したことで、

 

余計に機体がガチャガチャ暴れてしまい…。笑

 

 

 

失礼いたしやしたーー

 

 

そんなこんなでフライト後、

 

「では記念撮影タイムにいたしましょう

 

と言った途端に、お二人同時に相方の写真を撮ろうとしてカメラを向けていました。笑

 

その絵面を捉えたのが冒頭の写真でございます。

 

「どんだけ仲良しなんだーーーーーー

 

と心の中で叫んだのは言うまでもありません。

 

聞けば北海道が同郷で幼馴染とのこと。

 

なるほどですね

 

友達でも家族でもない絶妙な距離感はそういう所から来るのですねー

 

では次回お越しの際は、お二人揃ってメンバー入会お待ちいたしておりまーす

 

 

 

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

次回のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

「感謝」




引用元:息がピッタリ

テーマ:
こんにちはー

 

昨日公表させていただきましたが、

 

中部国際空港の中のフライトオブドリームスに2号店をオープンする運びとなりました

 

現在、シミュレーターを含め全力で準備の最中でございます。

 

詳細につきましては、弊社HPやブログで随時ご案内して参ります。

 

具体的なお問い合わせや、787シミュレーターのご予約につきましては、

 

【10/1(月)〜】の対応とさせていただきます。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさてさて

 

今週末もたくさんのご家族連れの皆様が遊びに来てくださいましたー

 

ご家族の仲の良さが一目でわかるこの写真、いい感じですよね

 

 

 

img_2374

 

印象的だったのはお子様たちの礼儀の正しさでしたー

 

自動ドアが開いた瞬間から元気に挨拶してくれて、

 

コックピットに座るときは「よろしくお願いします!」はもちろん、

 

着陸したら「ありがとうございました!」なんて皆んなが気持ちよく言ってくれるんです

 

 

本来であれば我々スタッフなんかには必要ない一言なのですが、

 

これにはオジさん、いやお兄さんもちょっと感激…

 

おかげさまで我々も楽しく、気持ちよくフライトをさせていただきました。

 

 

img_2373

 

礼儀正しさが溢れすぎてこのような操縦スタイルに…!?

 

正座スタイルで操縦してくれる斬新さと可愛さに思わず写真を撮ってしまいました

 

子供達の可愛さにスタッフ一同首ったけです

 

お近くに来られた際には、また絶対遊びに来てくださいね

 

この度はご来店誠にありがとうごいざました。

 

「感謝」




引用元:さてさてさて…

テーマ:
こんにちは

 

本日はいつも以上にコックピット内が華やかな感じになっております

 

img_2365

 

まぁ皆様本当に美人揃いでして…

 

 

中には客室乗務員の経験をお持ちの方も。

 

その影響があってか、航空知識も持ち合わせている方が多く

 

かなりディープな飛行機トークも楽しめました

 

女性の方から「ラダーペダル」とか「エレベータートリム」なーんて言葉が出てくると

 

スタッフ一同すっごーーーーーーーーーーーーーーくテンション上がります

あっと言う間の時間でございました

 

あまりにも短く感じましたので、明日もまたお待ちしております。笑

 

 

 

…というのはさすがに冗談ですが、ぜひまた遊びにいらしてください

 

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

「感謝」




引用元:お花畑〜

テーマ:
こんにちはっ

 

本日もとーっても仲の良いご家族が遊びに来てくださいました

 

img_2354

 

娘さんは羽田→成田、

お母さんはハワイをリクエスト

 

お父さんはニコニコしながら目的地で盛り上がる二人を後ろからそっと眺めておりました

 

娘さんは物怖じせず、ノリノリでマニュアル操縦で成田まで行き、見事なランディングを決めてくれましたー

操縦がうまい!そしてキレイ&カワイイ!!

もう言うことございません。才色兼備という言葉はこういう時に使うものですね

 

続く後手のお母さん、慣れないコックピットに座った瞬間から

「ねぇねぇ、(スタッフの)お兄さん、私操縦とかしなくて大丈夫だから。ね?見てるだけで十分。お願いよ。」

 

なーんておっしゃってたんですが、離陸直後から「あら、いいわね♡」と楽しそう

ガッツリ手動でランディングもしてくださいましたー

 

さすがは親子スイッチが入った時のノリノリさは一緒なんですねー

 

後ろからはお父さんの応援する声が聞こえて、みんなで一丸となってフライトを楽しむことができました!!

 

T様、この度は本当に楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました!!

 

次回はぜひお父さんも一緒に楽しいフライトをしてみてはいかがでしょうかー

またお会いできますことを心より楽しみに致しております。

 

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

「感謝」

 

 

 

 

 




引用元:親子でノリノリ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス