春休みの笑顔に感謝 | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんにちは〜〜

 

久しぶりの更新になってしまいましたえーん

 

年度末とのこともあり、少々忙しかったと

 

言い訳になります。。。笑

 

さてさて、春休み真っ只中との事もあり、

 

お子様との新たな出会いや再会が多くあります季節です!!

 

やはり、お子様の純粋な目、そして曇りのない心!!

 

そんな部分から学べることが沢山あります。

 

考えさせられる事も沢山あります。

 

接客が正に学の時間ですね爆  笑

 

絶対にパイロットになりたいお子様・・・

 

パイロッに憧れるお子様・・・

 

様々な体験をさせてあげたいとご両親の想い・・・

 

そんなに興味はないけど・・・

 

と、様々な思いでご来店いただきます。

 

 

しかし、どんな思いでご来店されても、最後には皆笑顔!!

 

緊張感もなくなり、皆笑顔!!

 

お兄ちゃんのお付き合いできてくれた妹ちゃんも笑顔!!

 

本当に皆笑顔です!!本当に純粋な笑顔です。

 

お子様から多くを学べるこの瞬間を大切にしたいと思います。

 

まだ、春休み中!!

 

もっと多くの子供たちと接して、

 

航空機の魅力、そしてパイロットへの夢を

 

より膨らませられるよう、頑張ります!!

 

 

開業6年目の4月!!

 

大きな進化を確立し、皆様により航空機の魅力に

 

接して頂きやすい環境を構築します!!

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

「感謝」