お子様の夢・・・ | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんにちは〜

 

先日、お子様の体験フライトを行いました!!

 

まず、フライトに興味を持ってくれたことからか

 

吸収力が半端なく、ありえない操縦技術!!

 

びっくりですねグッ

 

そこで、記念写真を撮りましたが、

 

その写真を、お父様からメールでいただきました。

 

 

 

そこには。。。

 

「この日から彼の人生が変わるかも しれない瞬間です。」

 

と、記されておりました。

 

良い意味でとても重いお言葉であるとともに

 

とっても嬉しかったです!!

 

当店に遊びに来てくれたことがきっかけで

 

パイロットを目指す!

 

このような状況を沢山作り上げたいですね。

 

 

Kさんご一家様

 

この度は本当にありがとうございました。

 

またのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

ありがとうございました。

 

「感謝」