飛行機が怖い・・・ | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

誕生5周年記念SALEの記事はコチラから!!
 
 
おはようございます!
 
先日、今まではあまり例のないお気持ちを持って
 
女性がご来店いただきました!!
 
今まで飛行機に一度も乗ったことがない!
 
そんなお客様でしたニコニコ
 
なぜか??
 
それは、怖いからとの事でした!!
 
確かに初めて乗る時を思い返せば私も怖かったのを覚えています。
 
なんだかんだ言いながら、私も手に汗を握っていましたね!!
 
ジェットコースター等も苦手との事でしたから、仕方がありません。
 
しかし、そんな女性がチャレンジしてみたいと思って、
 
ご来店いただいたわけですから、良い意味でより慎重に対応しなければ
 
と、心から思いました。
 
パイロットが日常的に行う作業を、実際に体験されて
 
航空機の安全性を少しでも認識してもらいたい!!
 
そんな思いで対応させて頂きましたプレゼント
 
勿論、怖さが全くなくなった。そんな事はないとは思いますが
 
笑顔で楽しんで頂きました!!
 
 
また、自動操縦をある程度活用し、
 
無事にランディングもナイスに決めて頂きました!!
 
 
そんな怖い的な思いを抱かれている中でのご来店・・・
 
本当に勇気が必要だったと思います。
 
でも、最後は心からの笑顔で「楽しかったです」
 
と、おっしゃって頂けましたので安心いたしましたLUXURY FLIGHT
 
今回を期に、一度本物にチャレンジして頂き、
 
空の美しさ、そして世界各国の素晴らしい文化と触れ合って
 
頂けたら幸いですグッグッ
 
 
 
この度のご来店、本当にありがとうございました。
 
またのお越しを心からお待ちいたしております!!
 
ありがとうございました。
 
「感謝」