【G58バロン】ハワイでの体験飛行前にお立ち寄り♪ | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんにちは~爆笑

 

G58バロンシミュレータには、いろいろな目的でご利用いただいています!!

 

先日はハワイで「体験飛行をしたいが、いきなりはちょっと・・・キョロキョロ」というお客様がご来店されました。

 

早速ご要望をお聞きし、座学をしてシュミレータで飛んでいただきましたアップアップアップ

 

終わってからお話しさせていただいたところ、「大変楽しかったので、自家用操縦士免許を取ろうかな~ウインク」とおっしゃっておられました。

 

この先ももちろん、ラグジュアリーフライトはお手伝いさせていただきます~音譜爆笑

 

ハワイではどうぞ、安全に楽しんできてくださいグッド!爆笑ニコニコニコグッド!(←スタッフ一同がお見送りしている図w)

 

 

またのご来店心よりお待ちしております。

 

「感謝」

 

======================

  海外での実機操縦体験準備コース
  海外で小型機の操縦体験をしに行く方必見。
  いきなり実機に乗るのは不安もあるでしょう。
  その不安を解消するお手伝いを致します。

(ラグジュアリーフライトHP G58バロンシュミレータのコース内容

から抜粋http://www.737flight.com/baronflight.html

======================