女性副操縦士訓練生現る!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございます!!

昨日ですが、とうとう当店にも大きな変化が。。。。

今まで、副操縦士資格訓練と命名し、当店のみの対応しか出来ないながら

訓練に励む訓練生がいらっしゃる中・・・

いよいよ女性の訓練生が、生まれました

以前からお越しいただいている常連様ですが、

1° 1kt, 1feetにこだわりたいと・・・・

そこで訓練申し込みを頂きました

世の中では女性のご活躍が、以前より活発になった今、

正に時代の波に乗った

そんな感じと、勝手ながら思う今日この頃です 笑

遊びとはいえ 正直、結構厳しめにみられる訓練!!

そこが楽しみに変わる瞬間に、一挙に向上します

実際の訓練に引けを取らないくらいのレベルと、某パイロット達は言います笑

Aさん!!

大変に感じる部分もあるかもしれませんが・・・笑

楽しみながらも頑張りましょう~~~!!!!


いつも、本当にありがとうございます!!

「感謝」