旦那様への誕生日プレゼント!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございます!!

本日も良い天気っすね~~

まもなく、羽田にA350が飛来するんですよね~

超見に行きたい・・・・

でも、すっごい人だかりができそうですね!!

後で撮影できた人にもらうようお願いしよっ(笑)


さて、先日も感動のお話を私の心の利益として頂きました!

当店のサービスを旦那様の誕生日プレゼントとして、奥様から!!

素晴らしいお話ですよね!!

旦那様は大の飛行機好き!!

奥様は、そんな旦那様をさりげなく見守ってくれるようなオーラがある方でした!!

飛行中もかなりディープなご質問が飛び交いながらも、かなり必死に

楽しんで頂きました

まだ、お子様は小さいので体験こそはできませんえしたが、

お子様の成長は早すぎるくらい早いですからね~

近々にはお子様とのツーメンオペレーションが可能になるかもですね!!

飛行中にご家族で記念撮影!!

プロの方に見られたら、怒られてしまう写真ですが・・・笑

でも、シミュレーターですからお許しください

でも、本当に気持ちの良い時間を共にさせて頂きました!!

これから、シミュレーターの奥深いところまでご一緒できれば幸いです!!

ご家族皆様でのご来店、誠にありがとうございました!!

そして旦那様!

お誕生日、本当におめでとうございます!!

次回のご来店を心からお待ちいたしておりまーーす!!


「感謝」