台風の後の羽田空港 | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

 
   
こんにちは!!

昨日は台風一過でしたが、そんなに晴々した感じではなく、

晴れたり曇ったりでした。。。

残風でしょうか・・結構な風が吹いていたので

パイロットの方々の緊張は増しているのかなと思い、

お客様と空港で待ち合わせをして、ちょっくら出かけてきました。

京急の動きが不安定でしたので、昨日は徒歩で行ってみました

最近、体も動かしていない状況ですからちょうどいい感じ

歩く事、約25分。。。

増築工事が「進む、国際線ターミナルへ到着!!
 
 結構進んでるんですね~~ 

中に入れば、「キンコンカンコーーン」・・・・・

なんだか海外に行く気持ちになってきて、高ぶる気持ちを抑えられず・・・・

でも、我に返れば、どこにもいきまてーーん(^O^)

 
 キャセイさんをパチリとしたら、ご一緒のお客様(セミプロカメラマンの方)が

「ちょっとこの時間での国際線Tはシチュエーションが悪いですね~」

「2タミへ行きましょう」

との事で2タミへGO  

 
 いつ来ても癒される空間です(^O^)

 
 とりあえず展望デッキに上がった瞬間がソラシドさんのB3・・・・

B3という何かの縁を勝手ながら感じて、取り急ぎパチリ・・・・

しかし、全くピントが合いませんでした~~

まぁ、私はプロでもないですし、ただ個人的に撮るのを楽しんでるだけですので

気にせずにお願い致します(笑)

 
 お次は787!!

色んな問題がありながらもやっぱかっこいい・・・・

 
 新しいANAのカラーでしょうか!!

シンプルでGoodでした  

ちょっと目をDーRWYのほうへ向けてみると・・・・

 
 ちょっと前に話題独占だったポケモンさんと対面したものの、

既に夕刻になり、更なるピンボケ。。。。

 
 でも、台風一過の空と飛行機  

これも癒されましたね  

 
 素人ながら、スカイツリーと絡めたりして・・・(笑)

でも、そのあとの写真は、ようやくアンコリさん点灯の写真に成功!!

 
 自己満の世界です・・・・(笑)


ようやく来ましたB3!!!!

 
 アンコリは入ったものの、やはりピンボケ・・・・

私のカメラセンス・知識では限界の時間がやってまいりました・・・・(大笑)

 
 B6もかっこいい!(^^)!

 
 行ってら~~

 
 そろそろ帰らないと・・・

 
 今度は、昼間に行きましょう!!

Yさん!!

ありがとうございました~~~