エアラインパイロットの方の練習は凄い!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございます!(^^)!

先日、エアラインパイロットの方々が訓練前のイメトレ的な感じで

ご利用頂きました

やはり、わざわざお休みの時間を使ってのご利用だけに、真剣そのもの!!

とってもかっこよかったです。
 
※MCPやNDはプライバシー保護のため修正しております。

練習中は無駄口という言葉が適切ではないかもしれませんが、

一切なく、かなり厳粛なムードでした・

が・・・

練習が終われば、明るく爽やかな方々で、練習前と練習中からは考えられないくらいの

メリハリ!(^^)!

ここもかっこよかったですね!!

そのあとは、夕飯までご一緒にさせて頂くくらい話がつきませんでした(笑)

やっぱり、エアラインパイロット!!!

かっこよすぎでした!(^^)!

色々と本当にありがとうございました!!