今年最後は稚内から!!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

2013年元旦 18:00から、フジテレビ ほこ×たてに出演!!!

ぜひ見てくださいね~~




こんばんは~~

今年もいよいよ終わりですね!!

今年最後のお客様になりましたのは、北海道は稚内からのお客様となりました!!

当然、体験されたコースは、北海道

稚内と旭川でのタッチ&ゴーーーーーーーーーーーーーーーーー

グライダー等で空には大いに感心と知識を備えたパイロット!!

 

シミュレータでも、その力を発揮してくれてました!!

体験終了後も、空の話で話やまず・・・(笑)

今年一年の総まとめをしていただきましたぁぁぁ!!

とうとう、日本の最北端!!??

先日は石垣島から・・・・・

今日は稚内・・・・・・・・・・

本当にありがたい・・・・

ありがたすぎますね・・・

「 これは近ければはまっちゃいますね~~」

と、嬉しいお言葉の連発!!!

 

Yさーーん!!

関東お越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいね~

当店といたしましても、今年のシメを有意義に過ごすことができました!!

関東でお過ごしになる、残りの日数を有意義且つお気を付けてお過ごしくださいね!!

本当に、本当に有難う御座いました!!