会員様とインドのお友達!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんちは~~

昨日は、常連の会員Mさんが、インドのお友達とご来店頂きましたぁ!

インドのお友達は、日本語もお上手!!

で・す・が・・・・・

コックピットの中に入れば全て英語でのやり取りが発生(笑)

会員のMさんはペラペラと航空用語も含めた英語をしゃべりだし、私は感動しちゃいました

ここまでペラペラだと、どこの国に行っても通用しちゃいますよね

Mさんが英語をしゃべれることは認識してましたが、ここまで凄いとは・・・

まずはインドのお友達から!!!

コースは成田~羽田でMさんがコパイとなり、ツーマンオペレーション!!

全て英語だから、なおかっこいい(^O^)

 
親切・丁寧におしえていましたよ!!


 
国境を越えるお友達って、とても良いですね!!

 
 計器の見方も英語で・・・・

すっげーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて、Mさんは仙台から千歳便!!

悪天候でのフライトにチャレンジ!!

大雨だは風は強いは視程は悪いはで最悪のコンディション!!

でも、さすがは常連様!!

計器を見てのILS APP!!
 
 

 
  見事にRWY センターラインにアラインしました!!

 
 最後は友情の再確認!!!

私も英語に強くなりたいですねぇぇ

無理ですが(笑)

Mさーーん

インドのSさーーん

本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!