抹消したくなる成人式の写真(笑) | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


今日は成人式だったのに朝から晩までサロンにいたので 晴れ着姿をひとりも見ることなく1日が終わってしまいました。ん〜とても残念ぐすん


数日前 成人式のために2度目のエクステに来てくださったお客さまのお嬢さま。


お着物バージョンということで初めてのエクステよりはカールと濃さを出しました。

あえて長さは出さず初々しい二十歳らしさをキープです✨


「成人式までにコンディションが悪かったら必ず連絡をして来てね!」と何度も念押しをしましたがご連絡がなかったので朝一番にお祝いのメッセージをお送りしました♡


【ありがとうございます😭エクステもバッチリで挑みます!笑笑

マスクが残念ですが楽しみます❤️❤️❤️】とお返事いただきました♪



怖いもの見たさで引き出しの中から取り出してみました。

私の◯十年前の成人の日。


頭デカッ‼️ (爆笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。