お雑煮を無理矢理⁇ | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


新年あけましておめでとうございます🎍


寒いながらも好天に恵まれた元日となりましたね。

寒くてもお天気が良いと気持ちが元気になります♪


昨日作ったとりあえずのおせち料理。

「髭を生やし腰が曲がるまで長生きすることを願う」はずの縁起物の有頭海老をまさかの真っ直ぐに焼いちゃったという汗笑笑

わざわざ竹串まで入れて焼き始め〜

途中でおせちだったこと気付き慌てて串を抜く始末。


習慣ってこわいあせる


海老フライ

海老の天ぷら

日常では下処理で海老をまっすぐにするのでいつもの癖でつい(≧∇≦)


腰が曲がる手前まで元気に生きれたら良しとしましょうパー


お雑煮はお客さまにも無理矢理食べさせたいくらい(なんとも上から笑)美味しいのですヨ✨


2021年本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ラクサリーアイ 栗岡三恵子

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。