ベースカラーを変えると印象が変わります。 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


昨夜 力尽きて寝落ちしてしまったのでブログの続きですm(__)m


昨日夕食を食べようとテレビを付けたら「鬼滅の刃」が放送されていました。

映画も観に行きましたが(訳あって前半半分しか観れないというアクシデント。泣)


遅ればせながら遡ってテレビ放映を1話から見てみましたが どうも感情移入しすぎてしまうので7話あたりで休止期に入りました。笑

炭治郎のお母さんの気持ちになってしまうというんでしょうか…

見てると可哀想になって辛すぎて…

炭治郎は本当に良い子です。

私もあんな息子が欲しかった。笑


さて昨日は半年ぶりにまつげパーマからエクステに戻されたお客さま。

と言っても末娘の小学時代からのお友達です。

かれこれ私も彼女とは17年ほどのお付き合いになります^ ^


小柄でいつまでも幼く子供のままで大きくなったような彼女。

今回は事前に「こんな風にしたい」とインスタグラムからピックアップされた写真が送られてきていました。


いざ来店し話すこと30分。

・エクステを付けてるのがわかるくらいの長さは欲しい

・前から見た時にエクステが見えないくらいナチュラルは嫌

・通ってるスクールの先生のように横から見た時の自然な感じがいい

・通ってるスクールのいい感じのエクステの先生はCカールで付けてるらしい

・前ほどのボリュームはいらない

・本数を減らすなら長さを出したい

・目尻は下がった感じで目尻側へ流したい


たくさん話しました^ ^ 


「何を一番最優先にしたいか」


結局 落とし所はここですね。



最終的には下りの強い右目はアップワードを使い自まつ毛を上向き矯正。

そして両目共にCカール。目尻はJカール。


そして今までの黒からダークブラウンに変えて片目60本。

今までの彼女は多い時には片目100本ほどの黒いエクステが付いていたので かなりナチュラルな感じに仕上がりました。


暗い室内では正直なところ黒もダークブラウンもわからないかもしれないですが ベースカラーの違いは思っている以上に印象が変わりますよ。


オススメです(^-^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。