育毛美容液でキュン♡ | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


今日も空気が冷たい一日でしたね。

サロンに着いても部屋がなかなか暖まらず大変です。

そう広くもないのにグルーに適した室温に達するまで3つの暖房器具を使っても1時間近くかかります。んー先が思いやられる( ;  ; )


さて話は変わって〜

最近 育毛美容液を使ってくださるお客さまが増えています。


ラクサリーアイではエグータムとラッシュアディクトをお取り扱いさせていただいていますが 周りで使ってらっしゃる方からの評判を聞いて「使ってみよう!」とご購入くださるお客さまが多いです。

これぞ【口コミ】というものですね^ ^


あるお客さまも2ヶ月ほど前からエグータムを使い始めてくださいました。

まつ毛の本数が少なくはないのですが細くて短いのです。


その上アレルギー対応のグルーを使わなければ必ず目が腫れてしまうのです。

アレルギー対応のグルーは通常のグルーよりも硬化が遅く施術時間も多くかかります。


その上 【太め+長め+多め】のエクステを好まれるので施術時間がどうしても長くなりがちでした。


このところしっかり育毛効果が出てきたお客さま。

今回も施術中に「付けやすくなった?」と私を気使ってくれます。


今までは「しんどくないですか?長くなってすみません。」と施術中に私が何度も謝っていたので 私のためにも育毛剤を使ってみようと思ってくださったようでした。


お客さまのその優しさにキュンでした♡


ありがとうございます^ ^



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。