汗でくっつく顔周りの髪にはコレ♪ | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


4連休の方も多い中 まだまだ続く梅雨空ですね。

なんとも今年の梅雨は頑張り屋さんだこと💦


湿気の高い毎日に悩まされる髪問題⤵︎

特に前髪をつくってる女性には大問題じゃないですか?

私も前髪をつくっているこで少し汗ばむと前髪がおでこにピタッとくっついて ちょっとカッコ悪いことになってしまいます。


そこで最近の愛用品がコチラ▼

デオナチュレ【デオドラントパウダー】


額と生え際の境目あたりにパフパフと塗ります。

耳からアゴ周りの輪郭に沿っても塗っておくと髪が顔にくっつきにくくなりますよ。


ドラッグストアで1500円前後で売っているお手頃品。


このデオナチュレシリーズは足のニオイを抑えるクリームも優秀なのでオススメです✨



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。