セルキュア4Tプラスお取り扱い開始しました! | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


桜満開の3月。

明日で3月も終わりですね。

近くの猪名川の土手も満開の桜。



数日前 楽しみにしていたものが届きました♡


有名すぎるくらいになってしまったセルキュア4Tプラス。


田中みな実さんを始め芸能界のそうそうたる方々の満足度が高い高級美顔器です。


サロンのお客さまの中にもとても興味を持っていらっしゃっしゃる方がいらしたので代理店としてご紹介させていただくことになりました。



最高のアドバイスを添えてお買い上げいただきたいと思います♪


マイクロカレントモードでは自然と唇が持っていかれちゃいます💦笑


サロンで是非ご体験くださいませ。




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。