水素バスレンタル開始します♥ | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございますキラキラ


今日は水素レンタルについて手part2先月からサロンにチラシを貼ってあったのですが、レンタル希望の方が数人みえたので今回一気に入荷することになりましため





水素バスってなんちゃらほい?と思われた方は続きをどうぞゎらお風呂に入れて使って頂くのですが分かりやすいように桶を使って笑


何もない状態

電源を入れると水素発生ジュワジュワ~



近くでみるとうお~めっちゃ出とる



桶でたった1~2分で水素で埋め尽くされ色が少し半透明になっていますよね、目に見えてわかるのが嬉しいアオキラ




お風呂であれば30分後には水素満タン寒っこんなお風呂どうなるかわかりますか?まるで化粧水に浸かってるような感覚びっくりで、す、よー!お肌からの吸収(経皮吸収)で7~10分で全身にいきわたり飲むより100倍効果があると言われていますニコ


通常は家庭用ですが、エステサロンやアロマ、接骨院で水素を発生させて施術に使われたりとにかくすごく人気の商品ですリボン毎度のことながらジャパネットみたいですみません笑


藤原紀香さんも水素バスを愛用しているとお話されていましたし、美st掲載、モデル西山マキちゃん、山○優さん、まぁ大きな声では言えませんが芸能人、モデルさんでも色々な方が使われています

















熊田曜子さん、春名あみちゃんのブログでも昨年紹介されていました
↓↓
熊田曜子さん
春名あみちゃん


購入ではないので使わないな~飽きちゃったな~と思えば返品しちゃえばいいので、オーナーはそこが気に入りさっそくレンタルしておりますゎら


水素に入ってからというものの
・疲れにくくなった
・お風呂あがりポカポカ(冷え症の方には良いかも)
・お肌がキレイになってきた?笑
・お通じが良くなった
・ぐっすり熟睡できるようになった
・まるで化粧水に浸かっているような感覚でお風呂後はしっとり
・ひび割れがなくなってきた


他の方からはアトピーが改善された、高血圧の数値が下がった、糖尿病の数値が下がった、腫瘍が小さくなった、夜中にトイレに行く回数が減った、自閉症のお子さまが背中をさすらないと寝れなかったけどぐっすり寝れるようになった


と、他にもいっぱいありますが、美容だけではなく健康面に効果を発揮されている方が多いですびっくり


水素は活性酸素を除去してくれる、ようは老化の原因といわれている活性酸素をとってくれるんです


リンゴは切ったあと放置しておくと茶色くなってきますが、水素をかけると遅らせることができます


何年も前から美容業界では水素が注目されており水素水、サプリ色々ありますが、水素バスは誰もが入るお風呂なので簡単&老若男女誰でも使える、今後は一家に1台ではないか、と注目されています


これからは医療費負担が高くなるため、病気の負担がとてつもなく高くなっていく時代、でもたった月々3500円のレンタルで体の不調が改善されればこれに越したことはないですよね


機材は直接お渡し&そのままもってその日から使えますニコニコ


今なら1ヶ月無料なのでお得ですよんらぶ②


私はすっかり水素バスの虜ハート笑 挙式前に出会って良かったー毎日じゃぶじゃぶ浴びるように入っていますゎら


みなさんも水素バスに浸かってみませんか?➡お客様のご感想