後輩のネイルサロンOPEN♥ | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございます桜


【お知らせ】
4月21日私が指導している後輩の白木まいがネイルサロンDoor...がOPENしますー4人の子どもがいるママが自宅サロンをOPENさせますアオキラ


彼女には17日の起業オリエンテーションでも話をしてもらいますが、子どもがいるから、時間がないから、好きなことを仕事にできない、は正直関係ないんですよね~


彼女は子どもが4人いても好きなことを仕事にできた、という素敵なママ代表だと思っていますきらきら


そして私が指導してきているので(←ここがポイント笑)きちんと安全・安心なお店ですキラキラ


画像を何枚か送ってくれたので載せますね寒っ




















どのネイルもセンスが良くいつも彼女らしいネイルに仕上がっているな~と感じていますリボン


個人的には一番下のネイルがドツボハート


主婦なので同じママさんに通いやすいように、と値段も高すぎないところが良いですねしあわせ~



今ならオープニングキャンペーンで5月末までキューティクルオイルプレゼントめ


気になる方は公式LINEで予約や画像UPなど見れるので1度見てみて下さいねニコ
NailSalonDoor...公式LINE


場所は鈴鹿市内の彼女の自宅で(当店から10分ほどです笑)、4月21日OPENですリボンまい、あと残り頑張るんやでーーーー(・∀・)♡