テーブルウェアフェスティバル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日はまたまた主人に娘を預け、妹と一緒にテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

インテリアのお仕事とも密接に関わるので毎年とっても楽しみにしているイベント。
 
去年は出産したばかりで行けなかったので今年はしっかり行けてよかった♡

たくさんの素敵なテーブルコーディネートや食器、カトラリー、フラワーアレンジメントを見ていろいろ刺激されました。
 

お写真もたくさんあるのですが、ちょっとだけ。。。

{AEED52EE-A6D2-48D1-ABE6-C0C244D7D006}

{B5B113A1-CC3B-479E-B8F7-93EC4435F8D8}

{54940E47-1248-47EC-A0DB-86D76CBE804D}

{9B7BE774-EE1F-4B8F-8433-0E8B7F386DC2}

どれも本当に素敵で、こんなテーブル作りたいなーとか、こんな使い方があるのね〜とか、いろいろ想像も膨らみます。

{F3D11466-B9E8-4B80-B93D-BCF6D6220128}

{1576B7EE-C19D-4C4A-9407-F56ED7B4C5DE}

{C94AFA6A-5A59-4E0B-83A8-D6A991BAF8AF}

{0784A762-EF3F-47D4-9D0C-F80A16AE472C}

テーブルウェアフェスティバルは、展示だけじゃなくて、物販もあるのでそれも楽しみのひとつ。

少しだけお持ち帰りもしてきました。

またアップします!



 
 
#テーブルウェアフェスティバル #テーブルウェアフェスティバル2017 #テーブルコーディネート #インテリア #インテリアコーディネート #フラワーアレンジメント #ヘレンド #マイセン #大倉陶苑 #ノリタケ #herend #noritake #tablecoordinate #tableware #interior #interiordesign