クロエファミリーセール | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

明日までだと思っていたら、昨日と今日だったクロエのファミリーセール。

前回お邪魔したのは夏だったかしら?

主人が娘を連れて散歩に出かけてくれたので、なんとなく見たくてタクシーで駆けつけ、ギリギリ入場可能な時間に間に合いました。

{300703C4-6609-4E77-A308-330945F37EBE}

もうあんまりいいものはないかな〜と思いつつ、、、

{40D3EC52-8FAA-4216-86B5-3E2BCF66CA04}

今回はカバンはやめて、旅行用に欲しかった小さなお財布と、Tシャツを。

今後何かと娘の行事にも使えそうなネイビーの素敵なワンピースを見つけて、サイズもぴったりだしいいかなと迷いましたが、さすがにまだ早いかなとやめておきました〜〜

でもやっぱりセールとかは初日に行った方がいいですね!