マキシコシ ツーウェイパール | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ドライブの記事にお写真載せましたが、チャイルドシートをマキシコシペブルからバージョンアップさせました。

まだ乗れるからいいか〜と思っていたら、あっという間に1歳になっていました。

エアバギーに付けてお散歩したり、外してレストランの個室に持ち込んだり、お家ではそのまま寝ていたり、バギーに付けなくなってからも車のベビーシートとしてずっと使っていたので、卒業はとっても寂しくもありましたが。。。

1年間ありがとう♡

新しく購入したシートはこちら。
マキシコシツーウェイパール。

{667FB8BF-FE65-4886-885E-FE6B2D65C0B4}

ベースのツーウェイフィックスを使っていたので、そのまま使えるツーウェイパールです。

無難な黒とかグレーとか、何色にするか迷いましたが、店頭で見たグリーンが思いの外きれいな色だったのでそちらに。

ペブルはベビーピンクだったのでなんだか新鮮です。

明るいところで見ると、少しブルーっぽいグリーンで、お店で見るより気に入りました!

{45C67C57-DDE5-4535-9C1B-643EAE5506C9}

リクライニングもできるので、座り心地もアップしたかな?

前向きにできるようになったし、大きくなって寝心地もいいのか、先日の長時間ドライブでもスヤスヤ。

{6EA9F92B-892F-449C-B6AB-10A4AC2F5E6C}

4歳くらいまで使えるので、しばらくはこちらにお世話になります♡