今頃ですが | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

{F96F7087-C4B0-4BE9-B02A-ECECEAC6CABF:01}

出産前はちょっとリアル過ぎて観ることができなかったコウノドリ。
母体が助からない、とか赤ちゃんの命が、とか自分に置き換えてしまいそうで

今更ですが、録画をちょっとずつ合間に観ています。

で、毎回号泣。。。

元々マンガでは読んだことがあるのですが、ドラマの方がリアルな感じ。

産んだ後だからこそ余計に感情移入してしまい、ドラマ観ながらこんなに泣いたことないかも~というくらい 笑。

出産したばかりというのもあるし、それだけ私の人生にとって出産が大変なものだったと感じているからかも。

なんせ産まれるまでに4日かかりましたから。。。

記憶が新しいうちに記事にしたいなー。

それにしても綾野剛さん、役にぴったりだわ。