スタバへ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

世の中は3連休みたいですね。

子育てのみの毎日だと、曜日の感覚すらあまりないからあまり意識していませんでしたが。。。

連休中日の今日は、ベビーは見てるからちょっと息抜きしてきたらと主人が言ってくれたので、またまた近所のスタバまでちょっとだけおでかけ。

11日ぶりの外出です。

{77397177-BBEB-48B5-8DB5-5CCD647454A1:01}

デイカフェのカフェミストと、お腹も空いていたのでマリボチーズのサンドイッチを。


ネットとかを見ていると、旦那さんに預けて出て行くなんて不可能とか、初めて預けて出かけたのは1歳になってから、とかそんな投稿も見られましたが、我が家の夫は新生児ちゃんのお世話も(毎日でなければ?)特に大変ではないみたいで、、、

元々家のこともかなりやってくれる方ですが、
お風呂もミルクも寝かしつけも器用にやってくれるので安心して任せてしまっています^ ^

超母乳推奨の産院でしたが、仕事などで預けることも想定して、完母にする予定は今のところないので母乳メインですが、ミルクも併用。

問題といえば、授乳の時間が空きすぎると胸が張ってしまうことくらいかしら。

お天気もよくて、外はやっぱり気持ちがいいですね!
リフレッシュできそうです♡