DAMASK ROSE Sweet Lip(スイートリップ) | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、クレア編集部に伺った際に、
雑誌とは別に頂いたお土産。

DAMASK ROSE Sweet Lip(スイートリップ)

これ、何だと思いますか~?
photo:01


リップというくらいなんだから、リップグロスとかでしょって思うかもしれませんが、
これ、もちろんリップとしても使えるのですが、
実はほんとに食べることもできる水飴。(というのかしら?)

お砂糖代りにコーヒーや紅茶に入れることもできちゃうし、
お腹が空いたらちょっと舐めることも。

リップグロスとして使うと、
自然な潤いで、
ギラギラすることもないし、
ローズの優しい香りがふわっと漂い、
ほんのり甘い味がします。
photo:02



パッケージも可愛い、
ちょっとしたプレゼントにもいいかも[みんな:01]

可愛いお土産ありがとうございました。