CREA編集部へ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、撮影&座談会で
雑誌CREAの編集部へお邪魔してきました。

CREAは読み応えがあって、
昔から大好きな雑誌なので
気になる特集があるとついお買い上げ。

しかもだいたい永久保存版[みんな:03]

最近ではWebの方のコンテンツも大充実していて、
雑誌紙面とはまた違った面白さがありますね。

まだ詳細がお伝えできないのですが、
楽しそうな活動に参加させて頂くことになりました。

活動の内容をいろいろ聞かせて頂き、
この日集まった皆様と頑張るぞのポーズ[みんな:05]
photo:01



photo:03


ご一緒したエリさんとヒトミさん。
お二人ともアクティブで物知り!
いろいろこれから教えて頂きたいです。

そして、、、
帰りにお土産をいくつか頂きました。


まずはCREAの最新号[みんな:04]
photo:05


この時期に占いって意外な気がしましたが、
2013年残り五ヶ月生き方、進むべき道がわかって参考になりました!

photo:04


それか文藝春秋&週刊文春も頂きましたよ。

先日の芥川賞受賞作も掲載されています。
まだ読めていなかったので、嬉しいお土産です。

荷物の多い日だったので重かったけど[みんな:01]

活動については近いうちにまた皆様にご紹介できると思います。

こうして大好きな雑誌に関わることができて嬉しいな[みんな:03]

CREA Web