サワムラでランチ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

土曜日、
ハンアンスンの展示会の前に
ぷりちゃんとゆかさんと合流して
早めブランチ[みんな:01]

前にもお邪魔したことのある広尾のサワムラベーカリーへ。

店内は相変わらず混雑してて、
ランチの開店と同時にカウンター席までほぼ満席。

確実に席を取りたい方は予約をオススメします。

私はサラダランチを。
photo:06

パンがお代わり自由です。
(そんなに食べれないけど)
photo:04

2人はブルスケッタを頼んでいましたが、
そちらもいろんな味が楽しめて美味しそうでしたよ。

久しぶりに会ったゆかさん[みんな:02]
photo:07


元気そうでナニヨリ。

短い時間でしたが、楽しいランチになりました。
photo:05



サワムラベーカリー広尾
http://www.b-sawamura.com/hiroo/