ランコム新製品発表会 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今日は午後からお休みを頂き。。。

いろいろ用事を済ませたのち、
夕方からはランコムの秋の新製品発表会にお邪魔してきました。

お土産に頂いたバラのお花。
ランコムローズって言われているんたそうですよ[みんな:05]
photo:02



お家に着く頃にはだいぶ咲いてしまいましたが、
キレイなピンクです!
バラってやっぱりいいですね。

お土産もたくさん。
photo:01



腕がちぎれそうなくらい重かったです[みんな:01]

嬉しい悲鳴[みんな:02]

パッケージもまだないような製品まで[みんな:04]
photo:03



さすがランコム、という商品ばかりでした。
またご紹介させて下さい[みんな:03]