香織ちゃんと | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日すっごく久しぶりにディナーしました。
2人の子供のママである香織ちゃん。
なかなか夜会える機会は少なく。。。

明日なら会えそう、という日があったので急遽ご飯してきました[みんな:01]
六本木ミッドタウンのorangeというフレンチビストロ?へお邪魔してきました。

おしゃべりに夢中で お料理の写真とかゼロですが、 かろうじてデザート。
photo:01

photo:02

うんうんとニコニコしながら話を聞いてくれる香織ちゃん。
つい喋りすぎてしまいました。

楽しい時間をありがとう。