Regina Premium撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

最近さらにラグジュアリーにパワーアップした女性向けゴルフ雑誌

Regina Premium

先日キャロウェイとコラボした
とっても豪華なイベント&撮影がありました。

白金台のCallawayのショールームにて。
photo:04



こちらにはパフォーマンスセンターがあって、
自分に合ったクラブのフィッティングを行うことができます。

photo:01

こんな大きなスクリーン♡

photo:02

クラブもたくさんあって、
緊張しましたが。。。

9/6発売の最新の女性向けクラブ、
filly
を試打させて頂きました。
photo:03



こちらなんと100切りを目指す女性のためのクラブなんだそう。

女性向けはピンクやブルーが多いそうなのですが、
オレンジのカラーが大人っぽくて素敵でした。

もちろんデザインだけでなく、
機能もばっちり。

特に女性向けのクラブって、
柔らかくしなやかなものが多いそうなのですが、
あえてしっかりした打ち心地を目指したんだとか。

トライバーかうまく打てた時はほんと気持ちがいい♡

今度ゆっくり打ちにきたいな。

そのあとは撮影。
photo:05



偶然一緒だったさっちゃんも。
photo:06



このあとイベントが始まりました!

長くなってきたのでまた書きます。