リストランテアルマーニ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日の、リストランテアルマーニでの
バースデーランチ会。

photo:08



お店も素敵で、
お食事も美味しくて、
スタッフの方もみんな親切で、
とっても素敵なお店でした[みんな:04]

お料理[みんな:05]

まずはシャンパンで乾杯[みんな:06]

白魚のマリネとそらまめのクリーム
砂糖漬けにしたトマトと水牛のリコッタを添えて
photo:02




いか墨のオレキエッテ 桜海老、あさり、菜の花のソース
photo:03



私、いか墨ちょっと苦手だったのですが、
これとっても美味しかった~

メインはホタテにしました。

ホタテと鴨のフォアグラ グリーンピースと蚕豆と共に

デザートはこちら。
photo:04


いちごのガスパチョ ミルクのジェラート ヴァージンオリーブオイルのパウダー

Happy Birthdayのプレートも[みんな:08]
photo:05



カプチーノには可愛いクマ[みんな:07]
小菓子と一緒に。
photo:06


photo:07




photo:01


今回、サイトから女子会プランを予約したのですが、
コースにシャンパンが付いていた上に、
なんとアルマーニドルチェのチョコレートまでお土産に頂きました[みんな:01]

お店の方が写真も撮って、
帰るまでに人数分プリントして、
プレゼントしてくれたり[みんな:02]

嬉しいサービスです[みんな:03]

素敵な思い出になりました[みんな:09]

まゆちゃんは今駐妻中なので、
ちょうど一時帰国中。
なかなか会えませんが、
運良く今年も大好きな香織ちゃんとまゆちゃんと一緒にお祝いできて、嬉しかった[みんな:10]


iPhoneからの投稿