お誕生日ディナー@カーサビニタリア | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

お誕生日の週末、
夫とバースデーディナーへ。

毎年私のリクエストをちゃんと覚えててくれる優しい夫です[みんな:01]

今年は、南麻布にある、
カーサビニタリアへ。

アロマフレスカが銀座に移転してしまい、
完全にカーサビニタリアだけになっていました。

コース、
食べ切れるかな~と思いながらオーダーしましたが、
しっかり完食[みんな:02]

とっても美味しかったです。

病みつきになるくらい美味しかった、
バーニャカウダ。
photo:01



ゴルゴンゾーラのおソースも選べましたが、
コースが食べきれなくなるかもとのことで、
オイルベースのものに。

photo:02



パンも種類がたくさん。
モチモチしてて、美味しくて、
これだけでお腹いっぱいになってしまいそうでした。

photo:03


前菜は好きなものをメニューから選べます。
私は季節オススメの、ホワイトアスパラを。
トロトロのタマゴと一緒に。。。[みんな:03]

パスタもしくはリゾットと、
メインは2人で同じものを選びます。
photo:04


photo:05



トマトベースのパスタに、
豚の煮込みを頂きました。

そして最後にまたパスタ[みんな:05]
photo:06



分量を自分で指定できます。

私は30gにしましたが、
夫は倍の60gを。

男性なら食べれちゃうかな[みんな:04]

デザートもとっても美味しかったです。
photo:07



アイスのような、クリームのような、でもサクサク。。。[みんな:06]

グラスワインがたくさんおいてあるお店だったので、
ボトルではなく、それぞれ違う種類の
スパークリング、白、赤、と楽しめましたよ[みんな:07]

楽しいディナーでした[みんな:08]
photo:08









iPhoneからの投稿