スポーツの秋 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


女性コンサルタントのオンとオフ-20091013000700.jpg
おはようございます。

秋だから、というわけではありませんが、


昨夜は久しぶりにWii Fitをやりました(=⌒ー⌒=)


短い時間でしたが、
やっぱり始めるとたのしー☆


でも運動不足過ぎ。



思わずアマゾンにて、


Wii Fit plusをぽちっと。


そしたらなんと。
品切れ中!


人気なんですね~。


ついでに


Wii sports resort


もぽちっとしておきました(^o^)


早く届かないかな~


(いつやるんだ?という気もしますが。。。)