IKKOさんに教えて頂いたこと。 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


もうすっかり大昔のような話ですが・・・


私にとってはまだまだ、昨日のことのように思い出される、


きらきらAmeba GG Beauty Projectきらきら

(1回目の記事はこちら→AmebaGG Beauty Projectその①



なぜなら、

あのIKKOさんと直接お話させて頂くという、素敵なお話に

お声がけ頂いたからラブ


ちょっとだけ記事にもさせて頂きました。

なんとなんとIKKOさんと。



AmebaGGのサイトも順次コンテンツがオープンされていっている

みたいですWハート


まずはこちら→Cover Interview

インタビューの様子もしっかりUPされていました。

もしよろしければご覧下さいませ。


こんな感じで撮影しましたョ。

こちらは撮影中の*花*みゅみゅかさん *花*

と下は*花*ぷりさん *花*


「何でも好きなこと話していいですよ」

って言われていたのですが、
何話していいものやら、ドキドキ。

そうしたら、IKKOさんの方から、いろいろ優しく話しかけて下さって。
楽しくお話しちゃいました。

このとき話したのは・・・

「お洋服素敵ね。どちらの?きらきら
(ちなみに、エストネーションのミニドレスでした)

「いつもはどういうところでお買い物するの?ハート☆

「マツゲ長いわね~。エクステ?
私は付けマツゲなのよドキドキ最近はほとんどこれきらきら

などなどハート☆


まるで、女友達と話しているようでした♪☆


撮影の後は、IKKOさんをみんなで囲んで、

ホテルのソファでインタビュータイム。



美容やお食事、IKKOさんの大切にしている考え方など、

たくさんたくさん教えて下さいました。



本当に、びっくりするくらい、

テレビのイメージとは違う、穏やかで優しい口調に、

その場にいる誰もが、IKKOさんに惹きつけられていたと思います。

オーラってやっぱりあるのね。という感じでした。


ひとつ質問すると、

その文章に隠れた意図まで汲み取って、

丁寧に丁寧に回答して下さったIKKOさん。


その分時間は押してしまっていたかもしれないのですが、

私にとっては忘れられない時間となりました。



こちらはお話の途中で出てきた、IKKOさんグッズ!!


全部カバンに入れて、持ち歩いているんだそうですよハート

私が使っているのと同じアイテムがあって、嬉しくなってしまいましたわ~い



・・こちらハート☆


フェイス用と、ボディ用のコロコロマッサージグッズです。

これ、かなり効果抜群ですよ!


私はプラザで購入しましたキラ☆



印象的だったのが、全て香りがとってもいいものを使っていること。


香水などはもちろんのこと、

ボディ用パウダーなんかも、とても香りのいいもの。


開けただけで香りがふわっと漂って、
癒されたり、心が元気になったり。

夏も終わって、汗もかきにくくなってきたし、
秋冬はいつも以上に香りを楽しみたいなぁと思ったのでした。
香りも含めて、身だしなみ、ですよね。

IKKOさんのお勧めアイテムについては、またご紹介しますねkirakira*

最後は、みんなで集合写真。


こんな素敵な機会にお声がけいただき、

Amebaの皆様、本当にありがとうございました!ピンクグラハート☆



頂いた教えを元に、これからも日々精進して参りたいと思います。