サマンサのパスケース | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日のYUKIEちゃんのお誕生日にみんなで贈ったものプレゼント

サマンササマンサのパスケース

こちらの写真のベージュゴールドにしました。


女性コンサルタントのオンとオフ-20090309104751.jpg


カバンの中でどこに行ったかわからなくならないように、
カバンの持ち手に付けておけるチェーンがついてますきらきら

ポケットも3つもあるし、
今更だけど便利だわ~と思い、
デザインも可愛かったし、
ついピンクも自分用にお買い上げ苦笑

でもかなり重宝してます ラブ

駅でSuicaやPASMOを入れたケースを探して、

いつもカバンの中でゴソゴソしちゃってたんですよね。

もともとパスケースとして使っていたLVのケースは、

増え続けるカード類でいっぱいになっていたし・・・


プレゼント選びはいつも撮っても悩みます。

人のプレゼントを探すときは、
自分のもの探すよりずっと真剣になってしまいますビックリマーク

気に入ってくれてるといいな~ニコ