コスメデコルテホワイトロジスト スポッツコンセントレイション | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

美容ネタが最近多い気がしますが。。。


ブログを書いていると、

その時期のマイブームというのがあって、

自分が何に興味があるのか、

記録としても残って面白いなーと思います。


春夏に向けて、

美白は今最大のマイテーマのようですビックリマークかお


さてさて、先日トレンダーズさんにご招待頂いて

参加させて頂いた、

コスメデコルテのホワイトニングビューティセミナー

(その時の記事はこちら→ホワイトニング ビューティ セミナー


その際こちらの、

女性コンサルタントのオンとオフ-20090314001334.jpg
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション

現品をお土産として頂きましたキラキラ


美白の化粧品は、

いくらあっても余ってしまうことはないので、

とっても嬉しいですおんぷ


こちらのホワイトロジスト スポッツコンセントレイション は、

シミを防止してくれる美白有効成分のコウジ酸が配合された

新しい美白のための美容液です。


コウジ酸のすごさについては、

前回のレポート をご覧下さいませ。

いかにコウジ酸がすごいかがおわかり頂けてしまうと思いますにへ


この美容液が面白いのは、

スポイト式なところきらきら

毎日理科の実験みたいです笑


こんな感じ。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090314001439.jpg

医薬部外品なだけあって(?)、

少し草っぽい香りがしますが、

私は逆にそれに癒されていますニコ


そんなに強い香りはないですよー。


手に取った感じも、さらりとした液体で、

美容液やクリームのべたつきが嫌いな人でも

抵抗なく使える感じです。


実際お肌にのせても、

すーっと馴染んで、すぐにさっぱりしちゃうくらいです。

シミを防いでくれる、、、というので、

つい日焼け止めを雑に塗ってしまったりする

顎から首にかけて、集中的に塗ってみました。

この部分は、私は寝不足やストレスやホルモンバランスが崩れた時に、

ニキビがたくさんできてしまうところなので、

そのシミ防止にも効果あるかしらはてなマークと。


さすがに1か月で

「シミがキレイになくなったラブ

とまではいきませんが、

できてしまったニキビもすぐに治ったし、

首にあったシミも薄くなったような気がします。


コウジ酸のおかげかな~?にへ


せっかく頂いたので、

効果もありそうな気がするし、

もう少し使い続けてみたいと思いますキラ


商品の詳しい内容についてはこちらをご覧下さいね。

コスメデコルテホワイトロジスト スポッツコンセントレイション