2023年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

久しぶりすぎる更新滝汗アセアセ

11月末からブログ書いてなかったーアセアセ


年末も新年のご挨拶も
2023年まだしてなかったですねお願いアセアセ


新年
明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅

2023年も
どうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いハートのバルーン

今年の元旦の朝は

今年も初日の出を見に行こうかと

今年は何処に行こうか

海か山か、色々と考えていたけど



プリンのお散歩コースから
良い感じで見れるんじゃないか?と
今年は引っ越して初めて
近所から初日の出を見ることを試みてみたら
なんと!


やっぱり見晴らしバッチリ
良い感じに太陽が昇るのん見れましたラブキラキラ

よくよく考えたら、月も太陽も

昇りから沈むまで、ずっと見えるんだったと

改めて気付いた10年目キラキラ



夕陽が沈むのは何度も見てるけど
朝日が昇る時間に見ることがなかったから
考えたら分かることだったのに
ここから見ることを今まで考えもしなかった🫢


昨年は早起きして淡路島まで行ったけど
わざわざ遠くまで行かなくても
たった徒歩2分ほどの所に
めっちゃ穴場があったことに気付いたのでした


今年は雲があったけど、もし雲がなかったら
もっとピッカーンって見えるはずなので
来年はどう見えるのか、これまた楽しみニヤニヤキラキラ


徒歩2分なので
帰ってすぐに朝ご飯も食べれるしおせち

氏神様へも初詣して神社絵馬

元旦は、家と近所でのんびり照れお茶



「灯台下暗し」
なんだか今年の私は
これがテーマになりそうな予感しつつ
良き発見となりました流れ星


年末のご挨拶も
Facebookから貼り付けておきます爆笑お願いアセアセ


てことで、今年のお正月

1日2日は近所で初日の出を見て

近所の氏神様へ初詣に行って



夜ご飯の買い出しにスーパーに行ってと

ずっ〜と、近所や自宅で過ごすお正月でした🎍



こういうお正月も、なかなか良き照れラブラブ

お買い物で、ワインのお店を見てたら

ロスチャイルドって文字があって

都市伝説好きとしては、これは外せないニヤニヤ笑

ワイン飲めるようになってから

夜ご飯の時間が、楽しみで仕方なくなり

最近ずっと夜は毎日ほぼ1人で酔っ払い

家飲みも最高すぎる酔っ払いシャンパン赤ワイン

今年は、ますます

酔っ払いの1年になる予感です酔っ払い笑



ブログは時系列が

バラバラになってしまいそうですが

相変わらず枠に囚われず

ぼちぼち自由に

発信していきますね爆笑チューラブ音符ルンルン



2023年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます照れお願い門松



皆さまにとっても

良いこと盛り沢山のステキな1年に
なりますようにキラキラキラキラキラキラ