ミセス関西コレクション・リハーサル | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


すっかりブログが

滞り溜まり過ぎておりました滝汗笑



ミセス関西コレクション

レポの続きです


ビューティーキャンプ

ビゴライブのライバー活動

スポンサーさん所

ウォーキングレッスン

などなどが終わり



いよいよ関西エリア本番となる

前日リハーサル

だいすけ先生のお手本


私はもうね

リハーサル散々でしたガーン魂もやもや



頭が真っ白になって

ずっと練習してきたポージングが出来ずに

全くしたこともないような

まさかの

変な違うポージングを勝手にとってた笑い泣き



かなりヤバい
本番ドキドキ怖すぎる(((;°Д°;)))カタカタカタ


緊張で
手と足が震える経験は久しぶりアセアセ


本番は
インスタLiveで中継もされますテレビ


リハーサル後は、だいすけ先生や

ずっとお世話になってる、ゆかり先生

他のウォーキング講師の方々の

最終ウォーキングレッスンに参加走る人音符ルンルン

そのまま私は前日入りで
会場のホテルに宿泊

私は、4時半からの、40代部門

エントリーNo.8星



いよいよ、泣いても笑っても、本番
この3ヶ月の頑張りが決まる真顔


ガクブルだけど、久しぶりの大勝負
自分への挑戦!チャレンジ!


関西エリア大会当日の朝、晴天☀️

もう朝から

ドキドキで死にそうでしたゲローチーン真顔


大会本番へ続く。。。