サロン部屋が、またリニューアル♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今年は少し遅めの

7日からエクステの仕事始めてへぺろキラキラ


なんとか部屋の交換、間に合ったアセアセ


パーソナルカラーや、メイクをする際は
しっかりと
色味を見ないといけないので
白いお部屋へ移動



8年前に富田林の今の家に引っ越してから

サロン部屋は
すでに3度目となる、部屋交換スター



娘のベッドや勉強机

家具は勿論
クローゼットの中も全て移動するから
めちゃくちゃヘトヘトチーン魂


今回は、これまでずっと15年間
Luxuriousカラーとして
「マゼンダ×ブラック」を基調に
ゴシック調で
サロンの雰囲気作りをしてきてたけど

(↓マンションを借りて
まつ毛エクステサロンしてた時のん)



心機一転

マゼンタ×ブラックを使うのを
一切やめる方向にして
シャンデリアも、黒からゴールドにまじかるクラウン

15年間で、何気に

シャンデリアも3回変わってるのですニヤニヤ

今後は

「ゴールド×くすみピンク×ホワイト」って
感じにしていこうかなぁと


まだ、テーブルとイスが届いてないので
ガランとしてるし
とりあえず以前の黒のまま使ってるけど
これが抜ければ
ガラッと印象が変わる予定〜照れ流れ星星