毎年恒例の伊勢神宮をやめて「椿大神社」「天河大辨財天社」「丹生川上神社下社」へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今年は

毎年恒例3日の、伊勢神宮参拝をやめて
愛犬プリンと行ける
伊勢国一之宮
「椿大神社」
行ってきましたぁラブ神社{emoji:絵馬}キラキラ

椿さんも、私が好きな神社{emoji:ピンクハート}

伊勢国一之宮の神社で

地上に生きとし生けるものの
平安と幸福を招き
正しい道に導いてくれる
良き方へ導いてくれる、導きの神様流れ星




ワンちゃんと一緒に行けるというのも

最高{emoji:照れ}しっぽフリフリラブラブ







雪がすごい積もってたー雪だるま❄️


4日は

ここも好きな神社
「天河大辨財天社」
「丹生川上神社下社」
神社{emoji:絵馬}キラキラ


天河は
雪で行けなかったら引き返そう言ってたけど
無事到着




椿さんで末吉だったけど

天河で古代古事記みくじしてみたら
「大吉」{emoji:ニヤニヤ}OK{emoji:お祝い}

温泉に入る予定してたけど

天河の温泉は残念ながら閉まってたので
初めて黒滝の温泉へ♨️


最後に

しばらく会ってなかった
「シロとクロ元気にしてるかなぁ〜」って
言いながら下社へ馬音符ルンルン



下社とはご縁が深く

宮司さんにも良くしていただいていて
2013年の6月1日に
ここに初めて、御神馬シロとクロ
(大人の呼び名はハクリュウ、コクリュウ)が
奉納されましたキラキラ


娘はまだ小さかったけど
一緒に奉納の時のお祭りにも来ていて
今でもずっと
シロとクロが大好きで気になるみたいピンクハート

車に乗ると、雨が降り出し、本降りに傘



ここは龍神様なので
来ると、ほぼ雨になるけど
富田林に入る頃には
雨もやみ、帰宅まで上空で
見守っててくれた気がしました☺️龍流れ星


今年は毎年恒例だった
伊勢神宮、伊雑宮を外してみたら
何年も連続で
帰宅して気付いたら寝落ちして見る
メッセージ的な不思議な夢を
やっぱり見なかった


何事もなく
平穏な日々が続きますように☺️{emoji:お願い}流れ星キラキラ