今年も1年ありがとうございました✨ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


28日で

Luxuriousサロンは

2021年の仕事納めでしたぁ〜照れキラキラ



最終日も常連様からお礼にと
色々といただいたりして 
こちらこそ逆に感謝でした🥰お願いピンクハート


12月8日で
Luxuriousは15年目を迎えており
バタバタしていて
スッカリ忘れてたけど
気付けば
15周年目に突入してたポーンチュー滝汗🎊お祝い


15年の間に
堺市の自宅サロン
マンションの一室を契約してたサロン
富田林の自宅サロンと
オープン当初から
ずっと変わらず
来てくださってる常連様も多い🥰ラブラブ


そんな常連様も、15年の間には
遠くへ移住される方もいて
お付き合いの年月が長くなるほど寂しくもある


長野県へ引っ越し
しばらく
長野県から通って下さってた方もいたけど
やっぱり無理があるので
もう会えないけど
ゆかさんに会いたいからと言ってくれる
その気持ちが
とても嬉しかった🥰ピンクハート


北海道に移住される予定の常連様も
「移住は良いねんけど
ゆかちゃんに会えなくなるのと、
エクステ出来へんくなるのだけが、
ほんと嫌やわ」
来る度に
何度も言ってくれていて
「さすがに北海道に
マツエクの出張ムリやもんな〜」と、
ほんと残念そうで
そんな風に思ってくれていることが
ほんとに嬉しい😌ピンクハート

予約入ってから

エクステ付ける所、
ほぼないと思うねんけど。笑」と
来られて見たら
ほんと数本しか付ける所がないということも
多々ありで
会いに来てくれたのだというのが嬉しいピンクハート


DIORのハンドジェルいただいた常連様も
15年のお付き合いで
その中では、一緒に泣いたり笑ったり
お互いの家族の成長も見てきて
毎年、仕事納めの日の、1番ラスト時間に
ご予約入れてくださってますキラキラ

1週間前にご来店されたけど

その時に、次回予約されて、29日ラスト
「今年も1番最後で嬉しい❣️」
そんなこと言ってくださる常連様🥰ラブラブ


お昼は、仙人さんもご来店
「ゆかさんのエクステ出来なくなると困る」


統計の結果
皆さん困るということで
来年から予約枠を減らそうと思ってたんだけど
減らさずにやっていきそうな流れニヤニヤ


でも2022年は
新しい方向性へも展開していくので
新しいLuxuriousも
楽しみにしていただけたらなぁと思います
🥰お願いラブラブラブラブラブラブ


Luxuriousの常連様ハートLOVEハート


今年も1年
感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン

今年も1年
ありがとうございました🥰お願い💞キラキラ


2022年
皆様にとって素晴らしい1年になりますように
門松おせち鏡餅キラキラ


良いお年を〜ウインク流れ星流れ星流れ星


最終日、終わってから大掃除しよ思ってたのに

娘の友達が泊りに来てて

急ぎでタコパの準備だけさせられ

サロン着のまま追い出されて、仕方なくコメダで待機

おかげで、ゆっくり、SNSご挨拶文かけたニヤニヤOK笑