パーソナルカラーアナリスト養成講座〜取得♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


12月の13日から

パーソナルカラーを学んでおりました爆笑!

年内に

パーソナルカラーアナリスト養成講座を全て

習得できるか問い合わせてみると

なんと!
年内に終われるように
短期集中の、全4日間、朝から夕方までで
スケジュール組んでくれたのですラブラブ


先生は
日本パーソナルカラー協会の
本部認定講師の先生で
専門学校などにも
教えに行かれている先生だったようで
ストイックな感じの
しっかり教えてくださる先生でしたおねがいキラキラ


パーソナルカラーは、メイクをするのに
やっぱり必要かなと
補助的な、オマケ的な感じでいたので
日もないし
これは軽く学ぶぐらいで良いかな〜
ぐらいの気持ちでいたけど
なかなか内容ガッツリの、本格的な授業アセアセ

1日目のランチは、カレー屋さんカレー

朝から夕方までみっちりお勉強して



2日目のランチ

お店でハズレと思ったのは、かなり久しぶり



これで1,100円は高ゲッソリ

主婦なら分かりますよね、この高さが

小さなカスカスの胸肉4切れのみ

先生と2人で、見て一瞬沈黙なる滝汗



カラーのお勉強は、思ったより奥深かい



初めの方の授業は

小学生の工作のような感じもあり

楽しかったのだけど

3日目で、くじけたよね笑い泣き



もうね、ポキッと心が折れたよねチーン魂



なんでその色が似合うのかを
100枚あるドレープの色
特徴なども言えて
明度で覚えて、彩度で覚えて、清濁で覚えて
各4シーズンに振り分けても覚えて
見比べて
なんで、こうだからこうなのかと
感覚でなく
理論で見極めて
明確に詳しく言えないといけない


難しくて
頭がこんがらがって
モデルさんでの実践セッションが
上手く出来なくて
ものすごーーーーーく凹んだ。。。


帰りの車の中で、ボーッと
セカオワ聞いてたら「サザンカ」流れて

高速から見える月が

目の前に大きく、すごいキレイに光ってて
なんか分からんけど
めっちゃ大号泣したのでしたえーんアセアセ


歌と月に癒された。゚(゚´ω`゚)゚。