淡路島が南国ムードいっぱいになってた♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


ブログ
また放置してしまい
もう季節は冬っぽくなってきてるけども
続きの投稿しとこ真顔


2日目の朝

朝パンケーキ食べに行こう思ってたら
開店が10時半ってことで
急遽コンビニに食パンとバターを
買いに行ってもらい

BBQ用の余ってた野菜と
寄り道したスーパーで
「そこの玉子とって持っていき〜」と
いただいたluckyな玉子で
朝食作り😋🍳パン


珍しく旦那と娘がお手伝い((;゚Д゚))))

私はその間
ダンゴムシ達をお掃除したり
乾いた洗濯を畳んだり、掃除機かけたり
荷物を纏めたり


そして、朝食ナイフとフォーク音符ルンルン

checkout後

やっぱりパンケーキも食べようと行ってみたら
開店前なのに並んでたので、違う所に車


そっちは逆に誰もおらず
車すらあまり通らないほどの穴場すぎて
無人島やった?と思うほどポーン
海もキレイだったラブ波


ここのお店の
シラスピザを食べたかったんだけど
ワンちゃんがNGなようで
向かいの宮殿みたいな方へ
可愛い車があったびっくりラブラブ


こっちの宮殿みたいな所は
ワンちゃんもOKで、見晴らしも最高ウインクOKキラキラ


てゆーか淡路島って
こんなオシャレな感じでしたっけポーン!?


沖縄かな?と思うぐらいの
南国ムードたっぷりのお店も増えてるやしの木ハイビスカス


店内も貸し切り状態で、めちゃlucky爆笑キラキラ


ワンちゃんも普通に店内をウロウロできるし


ワンちゃん用のゼリーや


器やグッズなども用意あって
すごく良心的な感じでした🥰🐶キラキラ


結局スイーツにして
淡路島ミルクのソフトクリームも


このポテトも、めっちゃ美味しった〜酔っ払いラブラブ

帰りは、淡路SAのスタバにて
「ほんと珍しいですよ!
魔法のクーポンが出ました!」と
定員さんが急にテンション上がってビックリ!!
どこのスタバでも使える
ドリンク無料トッピングし放題の
クーポンが出たらしく
これめったに出ないみたいなので
何か最後にluckyな締めくくりとなりました
ラブラブラブラブラブラブラブ



おわり