別荘気分を味わえるバケーションスタイルのレンタルハウス♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

 8月の終わり、娘の夏休みに、淡路島へ
別荘気分を味わいに、愛犬プリンも一緒に
「Okutass Resort Villa Terra 」へ
ラブ🏡🏝💕

家族みんな都合がつく日が出来たので
1ヶ月前からずっと探してたけど
一棟貸しの所って
ほぼ予約が空かなく諦めてた所
1週間前になって、ここも埋まってたのに
急に24日だけポツリと空いて
lucky〜爆笑音符ルンルン


お部屋へ入ると
ocean viewグッ🐠🏝⛵️🌊🐬
2階しか海は見えないのかなと思ってたら
普通に1階のお部屋からも
お風呂からも海が見えたOKキラキラ
色々と揃ってて助かる
夕ご飯は
夕日を見ながらお庭BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク
空の色が色々と変化していくのがキレイキラキラ


今回は
焼肉、焼き鳥、アヒージョ、ジャガバター
自宅から用意して行ってたのを
キッチンで仕上げるグー
串を刺したり、茹でたり、味付けしたり
外に移動して
ローストビーフのお肉も焼いて
サラダの材料は家に忘れたけど
お腹いっぱいで結果オーライチューグッ
ローストビーフのタレは
道中にGETした淡路島の玉葱で
作られたのん🧅
上手いことでけたOKキラキラ
このソースも良かった音符ルンルン
食べきれなかった焼き鳥は
夜食のおつまみに生ビール
プロジェクターで色々と見たり
ピアノもあったので久しぶりに弾いてみたり
夜も楽しく過ごせれるウインク音符ルンルン

すんごい自然の中にポツンとあるお家なので
虫はね〜
やっぱり、キャーキャーなりました(笑)


でも
愛犬も一緒に楽しめるし
キッチンもほぼ何でも揃ってるし
アメニティもしっかりあるし
自宅のような感覚で不便なく過ごせる


ここはcheckinもcheckoutも玄関ドアが
タッチキーなので
予約後の追加料金がない場合
誰にも会わないまま
ほんとに別荘って感じを味わえて良かったよ
ウインクグッキラキラ


ホテルや旅館ではないので
主婦は
いつもと変わらず
色々と働かなくてはいけませんが(泣)
非日常を味わえるのと
別荘を買わずでも別荘のように過ごせるのは
かなり良きでした🥰OKラブラブ