親孝行は出来るうちに、親子3代 母・娘・孫の旅♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

娘の春休み中
4月1日からは2泊3日で
ピューンと沖縄へ爆笑波やしの木ハイビスカストロピカルカクテル


昨年
母と娘と3人で予定してた沖縄とハワイ
コロナのため
両方キャンセルしたものの
ホテルの返金が、アゴダコインと
飛行機も、バウチャーで返ってきたので
期限切れなるから
早く使わないとと3月20日に
慌てて
ホテル・飛行機・空港駐車場・レンタカーなど
予約をしたのですゲッソリアセアセ


今回は、ちょうど良い頃に行けた〜OKキラキラ


今頃だったら
又々コロナの雲行きが怪しくなってきてるから
大きな移動は控えた方が良さそうな感じだし
またキャンセルせなアカンやん〜なってたわ笑い泣き


沖縄初日は、到着してから
とりあえず
アメリカンビレッジで、ランチハンバーガージュース
娘の写メに付き合いながら
お買い物なども、ブラブラ〜っと音符ルンルン
中部の西海岸エリアにある
以前、泊まったホテルが良かったので
又々ホテルモントレに宿泊ホテル
到着早々プールで遊ぶ浮き輪カキ氷
夕方からは、ホテルBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
人がいなくて
ほんとにプライベートビーチラブ🏖
2日目は、朝からガッツリチューパン
お腹いっぱいなったら、北部の方まで移動して
古宇利大橋を渡り
娘が行きたがってたハートロック岩へピンクハート
ディカプリオの映画
「ビーチ」に出てきてたような場所

車で移動中も、車降りてから
ハート岩までも
秘境な感じを楽しめましたラブやしの木やしの木やしの木波
2日目のランチは
これまた美味しかった大家にて
ソーキそばランチラーメ
そこから一気に
南部のウミカジテラスまで移動チューアセアセ


2日目の移動距離がヤバすぎ
朝から夜まで、ずっと運転三昧の私(笑)


以前は台風直撃で
外のハンモックに座れなかったので
今回は
外のハンモックに、リベンジ成功照れトロピカルカクテルキラキラ
その後は、国際通りにも、お立ち寄りくるくる


そこで、たまたま直ぐ入ってみたお店に
お婆ちゃんから母親を飛び越えて
事情により自分に「ユタ」を
何故か継承させられたって人がいてて
3人とも視てもらったら、当たりまくりで爆笑


気付けば、そこのお店だけで2時間経ってて
浦島太郎状態にチュー


20時から予約してた
ホテルの陶芸体験までに帰れるか
時間ギリギリで焦りつつ
外に出たら、急に
雷と豪雨で、天候が一気に変わり
車を停めてるパーキングまで戻れず〜笑い泣き雷


何とか車まで戻り
又々、高速に乗って、ホテルまで帰り
なんとかギリギリ
シーサーの絵付も体験することがでけた笑い泣きキラキラ
到着早々「大丈夫でした?」と


沖縄の高速道路は、雨で滑りやすいらしく
どうやら
高速での事故が2件あったらしいのです〜ゲッソリ


ギリギリになるのを事前に電話してたので
急いでたのも知っておられるから
事故の報告もあったし心配してくれてたみたい


確かに、滑る感じがあって怖かったし
道も暗くて怖々と走ってたので
沖縄は、雨が強い時、高速は気をつけようと
お勉強になりました照れOKキラキラ


晴れてたのに急に天候が変わるのん
よくありそうだもんね


そんなこんなで、結局バタバタだった2日目
国際通りは
他のお店を見れぬまま
予定してた夜ご飯のお店へ行く時間もなく〜
シーサー絵付の後
なんやかんやしてたら22時に


どこもお店が空いてないようなので
また車でコンビニまで移動して
まさかの最終日の夜ご飯が、コンビニという
ハプニングな展開にチュー!!


みんな11、33のマスターナンバーあるから
まぁハプニングはつきものって感じかニヤニヤ


今回は、海にも入らず
ゆっくりする旅にしようと思ってたのに
なんだか結局
ハードな旅となったのでした(笑)


3日目は、午前中の飛行機だったので
何処にも行けなかったけど
アイス食べれたのでOKくるくる照れパフェ音符ルンルン
今回の、母&娘&孫との、沖縄の旅
何処に行っても
思ってたより、かなり人も少なかったし
食べる時は、外が多かったし
思いのほか
ソーシャルすぎる旅となってたのでした爆笑キラキラ


親孝行は出来るうちにというけれど
父には何もできずまま後悔しか残らなかった


母には元気なうちに、足腰も動けるうちに
孫と一緒に、沖縄へ連れて行けて
ほんと良かったピンクハート


このまま何もせず人生を終えるのか
楽しんで人生を終えるのか
人の価値観もバラバラ
正解も不正解もないなと思う今日この頃です