お肉好きな人必見!お肉のコース料理なら「肉匠 なか田 本店」へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

ブログ放置なってるうちに
すっかり桜も終わっちゃいましたね〜滝汗アセアセ


3月の末から
プライベートも何だかバタバタしておりました


その中の1つに
旦那さんのお誕生日もあり
今年は
お肉大好き旦那さんへ肉匠 なか田 本店

コース料理をプレゼント〜ニヤニヤ拍手風船


今回のメインは
シャトーブリアン🥩キラキラキラキラキラキラ
お肉好きなので
これをプレゼントしたかったのだニヤニヤ上差しお祝い


もれなく私も娘も食べるけどもチュー


プレゼントなので
3人分のお支払いは全て私もちお札


ここのお店、未成年は入れないお店だけど
予約の時にダメ元で聞いてみたら
個室でならと
娘も一緒に入店OKしていただけましたキラキラ


ステーキのお店とかも悩んだけど
やっぱり
お肉好きの人にはここ


お肉の質も良いし、美味しいのは勿論
色んなお肉の食べ方も楽しめて
おもてなしや店員さんの接客も良いし
総合的に良いかなと

旦那さんも喜んでたので
やっぱりここにして正解でしたOK!


店員さんが終始1人ついて
焼いたりお世話してくれるんだけど
部屋を出て行くタイミングが
なんというか常に自然で絶妙な空気読みキラキラ


まずは乾杯してから前菜などなど
サラダとお肉3種
色んな種類のお塩で
しゃぶしゃぶ
すき焼き
メインの焼きはシャトーブリアン
ローストビーフのお寿司
どれも美味しかったです酔っ払いラブラブ


ここカウンター席が良い感じだけど
個室もかなり良かったですOKキラキラ

部屋に入ると
birthdayカードが用意されていて
ケーキもホールのを用意してくれていて
渡す用の花束も用意してくれていて
気づけば3時間ぐらい、居心地の良い空間で
美味しい
berthdayプレゼントができて良かった照れ流れ星


よくあるチョコでhappybirthday書いてて
花火のついたデザートプレートかな思ってたら
まさかのホールケーキ用意してくれてたから
買ってたケーキは翌日に繰り越し〜くま
記念日で来るのは初だったけど
記念日で予約をすれば
花束も用意しててくれるから
男性が女性の記念日にお連れするのも
良いかもですねウインクハート


めーっちゃ、おすすめのお店ですラブOKキラキラ