今は、地球、世界、人類、個人 すべての分岐点? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今は、世界中が
これまでの日常とは全く違う生活になってます


阪神淡路大震災とか
3.11の時とか、今もそうで


人は
強いストレスを受けたり
非日常な体験や
想像もつかないような出来事に遭遇したとき


ほんとの自分がでてくると思うんです上差し


色んな感情が浮き彫りになり
色んなこと思考したり、色んなこと感じたり
色んな気付きが起きたり


価値観や、意識が
ゴロッと変わることが起きてくるキラキラ


3.11から
意識が大きく変わったって話もよく聞いた


今回も
大きな、揺さぶりが起きてる気がする真顔うずまき


政治家でも、揺さぶられて
党や個人個人の本質や特徴とかが
分かりやすく見える形で現れだしてきた


世の中の仕組みも
これって
ほんとに必要だったのかな?とか
見直しが起きたり


バリバリ働きづめだった人は
ほんとは
ゆっくり休みたかったんだと気付いて
自宅での仕事を喜んだり


環境が改善されていくのを見て
どれだけ私達は地球に負担をかけてたのかと
気付けたり


お金より大切なものがあると気付いたり


ほんとにお金は大切だと身にしみたり


ほんとに守りたいもの


ほんとに大切なもの


ほんとにやりたかったこと


ほんとに望んでいたこと


自分の中で蓋をしてたものが溢れ出してきたり


今回、これを機に
自分の中の喜怒哀楽を感じることになったり


色んな気付きが起きるキラキラ


自分にとっての喜びって何だったのか
何に喜びを感じるのか
何に喜びを感じてたのか


自分にとっての怒りは何なのか
何に怒りを感じてるのか
何に怒りを感じてたのか


自分にとっての哀しみは何なのか
何が哀しいのか
何が哀しかったのか


自分にとっての楽しさって何だったのか
何が楽しいのか
何が楽しかったのか


自分にとっての幸せは何なのか
何が幸せなのか
何が幸せだったのか


心が揺さぶられて、気付かされるキラキラ


あぁ、そうそう
ほんとは、私そうだったよね
あぁ、そうそう
ほんとは、そう思っていたんだ


いつの間にか見て見ぬフリしてたことや
ほんとの気持ちが、表に現れだす


心が大きく揺さぶられることがあると
大きな気付きが起きたり、気付かされる


こういうことが起きた時って
後から思えば、この時が
人生の分岐点となるような、転機となったり
その後の人生がゴロッと変化したりする


世の中の流れや動きもそうだし
個人個人でも


大きな気付きが起きてくるキラキラ


心が揺さぶられて
心の奥底にあった想いが、ふつふつと
表面に炙り出されたり


今、各々が
色んな感情が湧いてきてると思う
色んな感覚を味わってると思う


不安、恐怖、心配、怒り、弱さ、悲しみ
愛、絆、協調、協力、強さ、想いやり


それを、ゆっくり静観して、見つめてみる


ほんとの自分の想いに気付くためにキラキラ


ほんとの自分と出逢うためにキラキラ


ほんとの自分を生きられるようにキラキラ


本来の自分を取り戻すためにキラキラ


内観できる時間がたっぷりと用意され
今、みんな立ち止まって考えるとき


本来の地球 本来の世界
本来の人類 本来の自分


今、大きな軌道修正が起きてるのかなと思う
真顔サイコロ


どの方向に進んでいくのか
すべて、今後どうなるのかの分岐点


きっと今が
地球、世界、人類、個人
すべての分岐点