今年の初めに見た夢のメッセージが今の現状とリンクしてる件♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


そぉいえば
2020年の1月の初めに見た夢おすましペガサスふんわり風船星


私、小さな頃から
不思議な夢を見ることがあって


今年の1月11日
夢で伝えられたメッセージでは
簡単に言うと


これからの3年間が
今後の未来を
大きく左右するみたいで
すごく大事とのことで


これから、生、命、と
本気で向き合わないと
いけないという
かなり真剣な感じでした
(※ 詳しい全容はこちらから〜)


昨日は、富士山というワードを聞いたので
昔から見てる夢が気になり

過去に書いたブログを見ていたら
今年の1月に見た夢の記事が先に出てきたから
読み直して自分でもビックリ滝汗


この夢の事は、スッカリ忘れてたし(笑)


これ1月の初めに書いたブログなんだけど
何だか、今起きてることと
関係があるのか
今思えば、意味深な夢だったなぁと🤔✨


この時はまだ何もなく世界も普通だったけど
ほんとに今
世界中で大変なことなってますアセアセ


そして今までとは
少し状況が変わってきてる気もするので
これからは
お気楽のままでもいけないし
でも
悲観するのではなく
どんな時でも
柔軟に、前向きに
気は引き締めて
表面上だけの情報だけを
鵜呑みにせず
しっかり現実を見て
地に足ついて生きていかないと
な思います真顔


たかが夢、されど夢
信じるか信じないかは、あなた次第です
ニヤニヤ上差し星星星




あ!これ、ガチだからね爆笑!!!
エイプリルフールとか違うよーw